【1,100円】3COINSのPCバッグ【高コスパ】

Mac

ちょっとのお出かけでリュックを準備するのが面倒で、もっと気軽に持ち出せるバッグがほしいと思っていたところ、3COINSのPCバッグに出会いました。

価格はなんと1,100円。Amazonなどで探してもここまで安いものはなかなかありません。

高コスパの3COINSのPCバッグをレビューします!

スポンサーリンク

13.3inch用を購入

ややチープな感じはしますが、1,100円という価格を考えると気軽に持ち歩けそうです。

サイズ違いで15.6inch用も売っていました。

メインのPCポケットにはフワフワの素材が使われていて、PCを守ってくれます。

他にもファスナーつきポケット、その下にマジックテープポケットが2つと裏側にA4が入りそうな収納もあります。

スポンサーリンク

M2 MacBook Airを入れても余裕がある

13.6inchのMacBookを入れてみました。

両サイドにまだまだ余裕があります。14inchでも入りそうなサイズです。

スポンサーリンク

バッグinバッグとしても使える

取っ手部分が収納できるのでバッグinバッグとしても使うことができます。

これを入れておけば旅行や出張のときに荷物を預けてしまってもPCバッグだけ取り出せば気軽に持ち歩けるので活躍しそうです。

スポンサーリンク

まとめ

3COINSのPCバッグをレビューしました。

1,100円という高コスパでPCバッグが買えてとても満足しています。

今まではちょっと出かけるときにリュックを持っていくのが億劫でしたが、このバッグならば気軽に持っていけそうです。

旅行でもPCを使いたいけど大きいリュックでの移動は大変なので荷物を預けてバッグinバッグを取り出すだけですみそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が何かのお役に立てたならば幸いです。

コメント